20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

【散歩シリーズ】ぶらり♪浜松町駅〜新橋駅Part1

こんにちは🌤たけるです!🧑‍💻

 

最近は昼間が暖かく過ごしやすくなって来ましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?😃

僕は駅から駅までを歩くことにハマってます🚶‍♂️

 

次の予定まで時間がある時に、徒歩で15〜30分程を歩いてます🔥

街を感じながら散歩すると新たな発見が多くて面白いですよ〜👟

 

今回は浜松町駅〜新橋駅までを歩きました!🚉

駅間は1.2kmで徒歩15分程度でした✌️

 

線路沿いを歩いていると、めっちゃオシャレな街並みを発見し思わずパシャリ!📸

f:id:Fightingspirit2:20230317155326j:image

 

それは有名な撮影スポット『イタリア街』でした🇮🇹

 

イタリアをテーマに造られた建物や街並みが凄くて、本当にイタリアに来たような気分でした😲

 

人も凄かったですが、車やバイクなどが多く見られました🚗

 

昼と夜で雰囲気がかなり変わるそうです✨

 

僕が行った時は、これから夜の雰囲気に変わるタイミングで、また遅い時間に来たいと思います!😊

 

写真映えや雰囲気を楽しみたい方には、ぜひおすすめです👍

皆さんもぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

それではまた🙆‍♂️

 

参考:

イタリア街
https://maps.app.goo.gl/5WmCV4qw5wRGDGKm8?g_st=ic