20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

レッドブルの巨峰味が気になって飲んでみた♪

こんにちは🌞たけるです!🙆‍♂️

 

最近は毎日出社していますが、皆さんは出社と在宅どちらが多いでしょうか⁉️

僕は、集中できる出社を今は選んでます👍

 

さて、飲み物を探し久しぶりにセブンイレブンに立ち寄ってみました😊

いつも便利な場所にあるので、つい行きたくなりますよねー🙋‍♂️

 

眠気覚ましにエナジードリンクを飲もうと思っていると、なんとレッドブルの巨峰味がありました!🍇

f:id:Fightingspirit2:20230320112555j:image

気になったので、さっそく飲んでみました😋

 

飲んだ感想はレッドブルっぽくない笑

巨峰味がかなり強く、甘く飲みやすいので一気に飲んでしまいました😙

 

このレッドブル巨峰味は、定番のラインナップとして3月7日から発売中との事です❗️

 

レッドブル・パープルエディション』を目にする機会が増えそうですね✨

 

ぜひ気になった方は、試してみてはいかがでしょうか!?😃

 

それではまた🐵

 

参考:

https://www.redbull.com/jp-ja/energydrink/red-bull-purple-edition