20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

高田馬場にあるスンドゥブ定食専門店に行ってみた♪

こんばんは🌛たけるです!🐔

 

最近は、韓国料理や辛いものにハマっていますが皆さんのおすすめ韓国料理は何でしょうか⁉️

僕はスンドゥブとトッポギをおすすめします✨

 

ちなみに僕は辛いものは苦手です!🥵

 

さて今日は友達とたまに行く高田馬場にやって来ました🏃‍♂️  

 

高田馬場といえば、とんかつとラーメンの激戦区で有名ですよね!🍜

両方共まだ行った事が無いので、これから開拓し甲斐ありますね😊

 

JR高田馬場駅の早稲田口を出てブラブラ歩いていると居酒屋や牛丼屋の並びにスンドゥブ定食専門店のお店を発見しました😲

 

その名も『スンドゥブ中山豆腐店 高田馬場

 

お店の外観もおしゃれで、人の列も出来ていて人気がありそうな雰囲気なのでさっそく行ってみました!👍

 

店内は入るとかなり狭く感じる雰囲気でした😳

満席だったのでその影響もありそうですね☆

 

カウンター席とテーブル席があって、全部で22席程でした❗️

友達とゆっくり出来るテーブル席をゲットしました🤲

 

メニューは、7種類でシンプルな内容でした☺️

基本的に定食でスンドゥブ定食や牛プルコギスンドゥブ定食などありました♪

僕は気になった中落ちカルビ丼とハーフスンドゥブ定食を注文しました🙌

 

辛さをどうしますかと注文の際に聞かれました!

辛さは普通を選びました!🌶

友達はまさかの5辛で注文しました😅

 

◆辛さ

普通、1〜3辛 0円

4〜6辛 50円

 

店内はご飯おかわり無料と最高に嬉しいです😆

身体を増量中なので、3杯はおかわりしようと思います💪

 

少々待っていると熱々の中落ちカルビ丼とハーフスンドゥブ定食がやって来ました🔥

f:id:Fightingspirit2:20230328172353j:image

温泉卵とのり、もやしナムル付きでした🥚

見た目はかなりボリューミーです!😋

 

これで1,089円(税込み)はお得感満載でした💸

 

さっそくスンドゥブを食べようと思いましたが、熱すぎて食べれなかったです🥵

スンドゥブを冷ましてる間に中落ちカルビ丼を実食しました!🍖

 

カルビが分厚くて、弾力もあって食べ応え抜群でした😛

海苔を入れると相性良しです✨

もやしナムルは2秒で完食しました✌️

 

そろそろスンドゥブも食べれそうなので、ひと口そのまま食べてみるとめっちゃ美味しい🤩

ただまだめっちゃ熱かった!🔥

 

調子に乗ると口の中が火傷しそうな勢い笑😂

辛さ普通でもピリ辛でクセになる美味さです👍

 

ご飯がめっちゃ進みおかわりしました!🍚

途中まではそのままのスンドゥブを楽しみましたが、半分位でお待ちかね温泉卵を投入です♨️

 

温泉卵を入れると味がめっちゃマイルドに〜😇

豆腐との相性も良くて最高でした!

僕は温泉卵派です!🙌

 

ご飯はそのまま2杯もおかわりしてしまいお腹は大満足でした🤗

 

友達は辛いものが得意な方ですが、5辛に大苦戦しており想像以上の辛さだったみたいです🌶

辛さを選ぶ際はご注意を🫡

 

テイクアウトも出来るみたいなので便利で使い勝手が良さそうですね☆

 

営業時間も23時までなので、仕事帰りも行けますね❗️

 

◆営業時間

10:30-23:00 (ラストオーダー22:30)

 

高田馬場店はJR高田馬場駅の早稲田口から徒歩3分なのでアクセスも良いです🍀

 

他にも新橋と秋葉原にも店舗があるみたいなので、気になった方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!?😃

 

それではまた🙆‍♂️

 

参考:

スンドゥブ中山豆腐店 高田馬場
https://maps.app.goo.gl/QNgLDHeKpsvYMDbW8?g_st=ic