20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

上野駅近くの回転寿司に行ってみました♪

こんばんは🌙たけるです🐵

 

最近は色んな各地のグルメ巡りにハマってますが、皆さんのおすすめグルメは何でしょうか!?😃

普段食べる機会が少ないグルメ巡りおすすめです🚶‍♂️

 

先日、久しぶりに上野駅まで来たのでせっかくなので普段食べない回転寿司に行ってきました🙌

恐らく4〜5年振りの回転寿司でした😳

 

やって来たのは、駅からも近かった『活魚大江戸 上野店』です🍣

 

僕は大好きなネタから食べるので、とろサーモンを注文しすぐその場で握ってくれました❗️

f:id:Fightingspirit2:20230515212403j:image

めっちゃ美味しいくて無限に食べれそう😋

わさびもしっかり効いて最高です💥

 

回転寿司なので、自分のペースで食べられるので10皿程度をすぐ完食しました✨

f:id:Fightingspirit2:20230515212920j:image

これは定期的に来たくなりますね!👍

 

ネタの種類も沢山で、季節を感じる魚のネタもありました🐟

個人的には大満足です😊

 

食べ過ぎには注意ですが、上野駅近くまで来た方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

それではまた🙆‍♂️

 

参考:

活魚大江戸 上野店
https://maps.app.goo.gl/QvDsE7vLmB6RvcR78?g_st=ic