20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

期間限定☆リプトンのグリーンアップルティー

おはようございます🌤たけるです😎

 

最近は気温も高くなり暑さを感じますね💦

皆さん洋服の衣替えは終わりましたでしょうか⁉️

僕は春夏用の服に入れ替えました!👕

 

さて喉が渇いたので、飲み物を探しているとリプトンから期間限定フレーバーティーが発売されていました!😲

『リプトン グリーンアップルティー』です🍏

f:id:Fightingspirit2:20230517020105j:image

学生時代にめっちゃ飲んでいたことを思い出し懐かしさを感じました😊

 

特にアップルティーが好きでよく飲んでました🍎

今回のグリーンアップルティーは初めて見たので気になって買ってみました🌈

 

爽やかでゴクゴク飲んじゃいました〜☺️

 

今だけみたいなので、気になった方はぜひ飲んでみてはいかがでしょうか?🍀

 

それではまた✨

 

参考:

https://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/lipton/8501.html