20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

大ヒット中の映画SLAM DANK(スラムダンク)見てきました!

はじめまして!井上尊です☆

今日から熱血男子のブログを書き始めました。

 

20代メンズの日々の経験や出来事をブログを通じてみなさんに共有出来ればと思いますので、

よろしくお願いします🤲

 

さっそくですが、初めての投稿という事で最近見た映画について書いて行きます!🎬

 

映画『THE FIRST SLAM DANK』を見てきました。

感想は一言、めっちゃ熱かったです🔥

 

f:id:Fightingspirit2:20230117132140j:image

画像出展:https://twitter.com/movie_slamdunk/status/1598784081944199168?s=46&t=hrbNAgZL_rcnf5C-t-Swgw

 

SLAM DANKといえば、

王道のバスケ漫画で有名ですよね🏀

 

僕は、タイミングを逃して原作を読んだこと無かったですが、とても楽しめました!✨

 

10-FEETさんの主題歌も最高にカッコいいので大注目です☆

なんと制作期間2年なのは驚き❗️

 

漫画の連載終了から25年以上経って、映画化されるのも思い出深いですね😊

 

原作を読んで無い人、バスケ知らない人でも

誰でも胸が熱く楽しめる内容なので、

ぜひ、みなさんも見に行ってみてはいかがでしょうか?👍

 

僕も原作を読んで、早く2回目見に行きます🏃‍♂️

 

今日はご覧頂きありがとうございました♪

それではまた〜🙋‍♂️

 

参考:

https://slamdunk-movie.jp/