20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

カルピスPremium Timeが気になったので飲んでみた♪

こんばんは、たけるです😊

 

家の近くにあるスーパーで限定生産と書かれたカルピスを発見しました💡

『カルピス Premium Time』です🥛

f:id:Fightingspirit2:20230922222957j:image

 

気になって調べてみると9月12日から全国で期間限定で新発売のカルピスでした😳

 

個人的に「カルピス(R)THE RICH」の味が濃くて好きだったのでそのシリーズからの新登場なので気になって買ってみました👍

 

かなり製法にこだわってるようで、2倍の時間をかけて発酵させた乳素材をブレンドとのこと✨

 

飲んでみた感想は後味がかなりスッキリでびっくりしました❗️

味は濃すぎずちょうど良い濃さでゴクゴク飲めました😋

甘すぎが苦手な方にはおすすめです☆

 

期間限定でいつ無くなるか分からないので気になる方はぜひ飲み比べてみてはいかがでしょうか⁉️

 

それではまた🌈

 

参考:

https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2023/pick_0801.html