20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

東京では桜が満開になってますね♪

こんばんは🌝たけるです!☘️

 

最近は3月22日に東京で桜が満開になりましたが、皆さんは満開の桜をご覧になられましたでしょうか⁉️

僕は最近、桜が咲いてるのを気付きました!😅

 

全国的に平年より早めの開花みたいです✨ 

 

開花は東京が一番早く3月14日、釧路が一番遅く5月7日予定です🌸

 

満開は東京が一番早く3月22日、釧路が一番遅く5月11日予定です🌸🌸

 

満開の桜を見ながらの花見とお酒は最高ですね😊

 

仕事中に見つけた桜をパシャリしました!📸

めっちゃ綺麗で癒されました☺️

f:id:Fightingspirit2:20230325012004j:image

 

今は、目黒川や上野恩賜公園隅田公園など桜スポットが満開を迎えているので、ぜひこの機会に行ってみてはいかがでしょうか!?😃

 

それではまた🙌

 

参考:

https://n-kishou.com/corp/news-contents/sakura/