20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

台風2号の影響による大雨にご注意を!

こんばんは🌙たけるです👾

 

今日は台風2号の影響でずっと雨が降り、風もかなり強くなってましたが、皆さん通勤は大丈夫でしょうか⁉️

僕は在宅勤務なので、家で待機してました!🏠

 

現在台風2号は、日本の南を東へ移動中とのことです!🌀

関東地方が大雨警報が出てる状況です☔️

f:id:Fightingspirit2:20230602192346j:image

画像出展:

https://tenki.jp/amp/forecaster/k_shiraishi/2023/06/02/23512.html

 

九州、中国地方や関西もまだ雨が強いと思いますので注意が必要ですね❗️

 

関東地方は3日の午前中まで雨予報なので、電車や交通機関をご利用される方は余裕のあるご移動をおすすめします🌈

 

皆さんも台風2号に注意して良い週末をお過ごし下さい!😊

 

それではまた⚡️

 

参考:

https://tenki.jp/amp/forecaster/k_shiraishi/2023/06/02/23512.html