20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

【お酒シリーズ】誰でも飲みやすい!?知多ハイボールが美味すぎた

こんばんは🌝たけるです💥

 

最近は飲んだことが無いお酒を飲むことにハマってます!🍷

皆さんどんなお酒が好きでしょうか?😃

 

今日は友達と軽く飲むために、久しぶりにHUBに行ってきました🏃‍♂️

 

いつもジントニックしか頼まないのですが、ハイボールの一杯無料クーポンがあったので使ってみることに!👍

 

悩みましたが、日本のウイスキーを使った知多ハイボールを頼みました🥃

f:id:Fightingspirit2:20230126173204p:image

画像出展:

https://www.pub-hub.com/index.php/menu/detail/HUB/836

 

さっそく飲んでみましたが、個人的にハイボールは苦手な方ですがめっちゃ飲みやすい❗️

 

後味もスッキリで、すぐに飲み終わりました✨

これはハマってしまうー!😊

 

ハイボール好きな方はもちろん、苦手な方もぜひ一度飲んでみてはいかがでしょうか?🌈

 

それではまた〜🙋‍♂️

 

参考:

HUB

https://www.pub-hub.com/index.php/menu/detail/HUB/836

サントリー

https://www.suntory.co.jp/whisky/chita/