20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

新装オープン♪ラーメン二郎立川店!

おはようございます☀たけるです!🍀

 

最近は職場の周りを散歩していると、ラーメン屋が多い発見がありました!🍜

皆さんの職場の周りは、どんなお店がありますでしょうか?😃

 

味噌ラーメンが美味しそうなラーメン屋があったので、タイミングをみて行ってみたいと思います😋

 

さて1月29日ラーメン二郎立川店が告知なしで、新装オープンしたとの事でびっくり⁉️

新しい従業員さん習熟のため、優しい配慮が感じられるスタートですね!👍

 

1月31日も大行列で大人気〜!🍜

f:id:Fightingspirit2:20230202223750j:image

画像出展:

https://iine-tachikawa.net/open/86152/

 

昔立川に住んでいた時は、開店してる時を見たことが無かったで驚きました😅

 

最近はラーメン二郎にハマってるので、友達と一緒に開拓したいと思います〜!🏃‍♂️

 

店舗によって味も違うので、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?✨

 

それではまた🙋‍♂️

 

参考:

ラーメン二郎立川店

https://twitter.com/jirotachikawa/status/1619812612283453440?s=46&t=T8inY63J-vxBkJDPjyUc1g

https://iine-tachikawa.net/open/86152/