20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

クセになる美味さラーメン二郎に行って来ました☆

こんばんは!⭐️

たけるです😊

 

最近は、少し外出するだけで寒波の影響でかなり寒さを感じますね!🥶

皆さん今週末はいかがお過ごしでしょうか?👋

 

僕は、家に帰って必ず最初に手洗いとうがいをする様にして体調管理してます🙆‍♂️

これめっちゃ大事です✌️

 

さて、この間久しぶりにラーメン二郎を食べて来ました!🍜

 

f:id:Fightingspirit2:20230123001404j:image

 

やっぱりボリューム満載でとても美味しかったです😋

 

ラーメン二郎は、ジロリアンと呼ばれる熱狂的ファンが居る関東を中心に全国拡大してるラーメン店です☆

 

特徴的なのは、やっぱり量が多い❗️

ラーメン小でも麺は通常の2倍

無料のもやし、にんにくなど山盛りに出来ます🌋

 

それぞれ店舗によって値段や量など少し違うみたいなので、ぜひ開拓して試してみてはいかがでしょうか?✨

 

今日もご覧頂きありがとうございました🙌

 

それではまた🙋‍♂️