20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

気になったとんこつカップラーメン食べてみた♪

こんにちは🌤たけるです😎

 

最近は夜中にお腹が空くことが増えて来ましたが、皆さんはそんな時どのように過ごしていますでしょうか⁉️

僕は増量中のため、何かを食べるようにしています👍

 

さて、今日はいつもより時間が無かったので近くのファミリーマートにやって来ました🚶‍♂️

 

さっそく気になるカップラーメンを発見!🫢

こちら『たけとら勝武士(かつぶし)とんこつらぁめん』です🍜

f:id:Fightingspirit2:20230323104248j:image

夜中にラーメンは悪魔的ですね〜👿

もう気分がとんこつラーメンになったので、買って食べてみました😋

 

出来上がった瞬間のとんこつの匂いが最高で、トッピングの鰹本枯節がめっちゃ美味い!🐟

 

具材は、肉そぼろや揚げ玉など入っておりボリューミーでした✨

 

441kcalで、思ったより高くなったです😃

 

3月21日より全国のファミリーマートで発売されたみたいなので、ぜひ気になる方は試してみてはいかがでしょうか!?😊

 

それではまた🙆‍♂️

 

参考:

https://www.family.co.jp/goods/processed_foods/3811351.html