20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

サッカーボールでは無く♪アースボールとは!?

こんばんは⭐️たけるです!😽

 

最近は毎月フットサルをしていて適度に運動する様に心掛けていますが、皆さんのスポーツ頻度はどの位でしょうか⁉️

フットサルかなりハードなので月1回をおすすめします!😤 

 

先日仕事終わりに、たまに行く渋谷のロフトにやって来ました🏃‍♀️

 

いつもの様にぶらついてると気になる特徴的なボールを発見しました⚽️

f:id:Fightingspirit2:20230503211647j:image

あれっよく見るとサッカーボールじゃ無い🤣

『ほぼ日のアースボール』でした🌍

 

宇宙から見たそのままの姿の地球儀との事で、国境も国名も無いそうです!😳

 

スマホタブレットをボールにかざすとリアルタイムの地球を見れる事が出来るとの事👍

 

1週間分の天気情報や各国の場所、世界時計も見れて専用コンテンツは無料だそう🌈

 

子供でも持ちやすい大きさの15cmになってるみたいです🌎

 

間違って地球儀を蹴るところでした😅

 

子供教育のために興味や好奇心を刺激してくれるので、ご家族やお子さんがいらっしゃる方におすすめですね!👨‍👩‍👦

 

それではまた🙆‍♂️

 

参考:

https://earthball.1101.com/top.html