20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

ラーメンよりもヘルシーな油そば☆

こんばんは、たけるです☺️

 

先日仕事終わりに滅多に来ない市ヶ谷駅に来ました🏃‍♂️

せっかくなのでラーメン屋を開拓しようと思い『油そば 東京油組総本店 市ヶ谷組』に行ってみました‼️

 

◆お得でヘルシーな油そば

油そば辛味噌油そばがありました👍

なんと値段は一緒で麺量が並盛・大盛・W盛と選べてとてもお得です🉐

トッピングもたまごやメンマなど種類が豊富でした🥚

 

◆美味しい食べ方

油そばW盛を注文しました🌈

めっちゃ美味しそう🤤

f:id:Fightingspirit2:20230731233457j:image

美味しい食べ方が書いてあったので実践🙌

お酢とラー油を4周してよく混ぜて、熱いうちに食べるでした👄

 

◆最後に

油そばといえば高カロリーで途中で飽きてしまうイメージがありました💦

ラーメンと比べるとカロリー、塩分が少なくとてもヘルシーです🔥

スープが無い分、麺とタレにこだわっていて最後まで美味しく食べられました😋

 

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

女性にもおすすめな油そばです🍜

 

それではまた✨

 

参考:

https://maps.app.goo.gl/GhwCgokEm87qbH567?g_st=ic