20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

IKEA渋谷のフードエリアヤバすぎる!?

こんにちは🌞たけるです🌈

 

3月は転職や引っ越しする方など、周りがバタバタしていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか⁉️

僕は6月に引っ越しするので準備中です!💦

 

さて今回は、渋谷IKEAにおしゃれな照明を探しにやって来ました🏃‍♂️

 

JR渋谷駅から徒歩5分、アクセスも便利です✨

周りもロフトや居酒屋など多数お店があるので、開拓におすすめです❗️

 

今日は迷いなく渋谷IKEAへGOー!🤸‍♂️

 

1〜7フロアまでめっちゃ広いです😲

ハマっている回り方は、7→1フロアに移動する上から攻めるスタイルです👌

途中の上り下りが減るので効率良く回れます☆

 

お目当ての照明は2フロアにありました💡

おしゃれ照明があり過ぎて、照明に詳しい友達と今度一緒に選ぼうと思います!🤣

 

小腹が空いて、1フロアのフードエリアに来ました🙌

 

コスパ最強ベジドッグが気になったので、さっそく買って食べてみました😋

80円と思えない美味さ、あと5個食べれます🌭

f:id:Fightingspirit2:20230316105536j:image

 

世界初のベジドッグ専門ビストロのようです♪

 

インテリアとフードが両方楽しめる渋谷IKEAは魅力的でした✌️

 

渋谷に行かれる際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?😃

 

それではまた🙋

 

参考:

https://www.ikea.com/jp/ja/stores/shibuya/