20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

恵比寿の神戸屋キッチン行って来ました♪

こんにちは🌦たけるです🕺

 

今日は映画を観る予定があったので、恵比寿にやって来ました!😊

 

昼間からあいにくの雨ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉️

僕は折りたたみ傘が必需品になってます!🌂

 

さて映画まで時間があったので、atre本館を散策しているといい匂いのお店を発見!😲

 

おしゃれな『神戸屋キッチン』でした🍞

 

色んな種類のパンやサンドイッチなどを併設のカフェですぐ食べられるデリ&カフェです!☕️

 

今回は、小麦と米粉のハードブレッドを買ってみました🥖

f:id:Fightingspirit2:20230318164027j:image

 

モチモチで味がしっかりしていて、めっちゃ食べやすかったです😋

今度はカフェでも食べてみたいと思います✨

 

恵比寿駅のatre3Fすぐなので、ぜひ皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか!?😃

 

それではまた💁‍♂️

 

参考:

https://www.kobeyarestaurant.co.jp/kitchen/shop/detail/ebisu