20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

ふりかけかと思ったら何この万能スパイス!?

こんにちは☀️たけるです👨‍💻

 

最近は、朝の出勤中におにぎりを食べることにハマってます!🍙

皆さんは朝何か食べてますでしょうか!?😃

朝起きてすぐはエネルギー不足なので、食べて栄養補給するのはおすすめです💪

 

今日は渋谷をぶらぶらしてると、気になるものを発見しました❗️

それがこちら『バカまぶし』です😙

f:id:Fightingspirit2:20230222145519j:image

 

ぱっと見、ふりかけかと思いました笑🤣

 

調べてみると、テーマがバカみたいにまぶしたくなる万能スパイスでした😙

 

お笑い芸人のバイキング西村さん監修の肉、魚、野菜料理など何にでも合う1本✨

 

キャンプ芸人の一面もある西村さんがスパイス、パウバー、食感にこだわって作ったいいとこどりの1本とのことです🏕

 

2種類で『辛くないの、辛いの』のラインナップで辛いのが苦手な方も安心🤗

840円(税込み)と値段もお手頃でした!💰

 

何にでも使いやすい万能スパイス皆さんもぜひ一度試してみてはいかがでしょうか⁉️

僕は肉料理に使ってみたいと思いました🍖

 

それではまた🙋‍♂️

 

参考:

https://bakamabushi.com/pages/about-bakamabushi