20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

【ランチシリーズ】Island Burgers 行って来ました☆

こんにちは🌤たけるです!🧑

 

最近はランチ巡りにハマってますが、皆さんのおすすめランチなんでしょうか⁉️

今回もおしゃれ友達とランチ行ってきました🏃‍♂️

 

前回のランチシリーズはこちらです✨

https://fightingspirit2.hatenablog.com/entry/2023/03/13/010018

 

JR高田馬場駅から徒歩2分にある『Island Burgers 高田馬場店』やって来ました!😊

外観かなり映えますね✨

f:id:Fightingspirit2:20230523133018j:image

 

先に1階で注文してから2階へ移動しました🙌

2階席はめっちゃ広くて雰囲気もおしゃれ💃

 

今回はチーズバーガーを注文してみました🍔

f:id:Fightingspirit2:20230523132958j:image

こんなボリュームあるハンバーガーは初めて食べました!😋

味は言うまでもなくGOODです👍

 

1,200円で嬉しいドリンク付きです!🥤

 

メニューもたくさんの種類があって、ベーコンエッグチーズやテリヤキなども気になりました🌈

 

ぜひランチ好きな方は、一度試してみてはいかがでしょうか?😙

 

それではまた☀️

 

参考:

Island Burgers 高田馬場
https://maps.app.goo.gl/pMQuGtfiVjaZuaFXA?g_st=ic