20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

映画『スラムダンク』1,000万人動員決定☆

こんばんは🌖たけるです🐔

 

最近は気温が上がってきて半袖で過ごしていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?😊

僕は夏服デビューしました👕

 

映画『スラムダンク』が6月3日で観客動員数1,000万人を突破したそうです🏀

すごい勢いですねー✨

f:id:Fightingspirit2:20230605225935j:image

画像出展:

https://www.oricon.co.jp/news/2281742/photo/1/

 

昨年12月3日から約半年なので、これからどこまで伸びるのか注目だそうです🌈

 

僕も公開してすぐ観に行った思い出の作品なので楽しみです👍

 

原作の方を読んでる途中なので、読み終わったらもう一度観に行きたいと思います🔥

 

皆さんもぜひ観に行ってみてはいかがでしょうか?☺️

 

それではまた🍀

 

参考:

https://www.oricon.co.jp/news/2281742/photo/1/