20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

ダイソンの空気清浄ヘッドホンとは!?

こんばんは🌕たけるです🧑‍💻

 

最近は進化した家電製品が増えて来ましたが、皆さんは気になる家電製品ありますでしょうか?😃

僕はロボット掃除機気になってます🤖

 

さて先日ビックカメラ有楽町店に立ち寄った際に面白いモノを見つけました🤭

 

『空気清浄ヘッドホンdyson zone』です🎧

f:id:Fightingspirit2:20230608200538j:image

とても近未来感ある見た目のヘッドホンでした😊

 

ヘッドホンとしては高度なノイズキャンセリング技術とクリアな音質を実現、そこに非接触シールドで空気清浄の機能を搭載しているそうです✨

 

試しに装着しましたが、かなりフィット感が強かったです😆

 

価格は121,000円とかなり高額です🌈

 

ぜひ気になる方は、一度店頭で試してみてはいかがでしょうか?⭐️

 

それではまた🍀

 

参考:

https://www.dyson.co.jp/headphones/dyson-zone/dyson-zone.aspx