20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

アイス『ピノ旨みあふれる抹茶』が美味すぎる☆

おはようございます🌞たけるです😎

 

最近はかなり蒸し暑くなって来てますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?😃

僕はかなり暑がりなので大変です💦

 

そんな暑い季節を吹っ飛ばすのはもちろんみんな大好きアイスクリームですよね🍨

 

僕もついつい食べ過ぎてしまいます😅

 

今回は最近ハマってるアイスクリームをご紹介します🙌

pinoピノ旨みあふれる抹茶』です🍵

f:id:Fightingspirit2:20230615233637j:image

 

4月10日から期間限定発売中との事でした💥

もっと早く知っておけば良かった✨

 

食べた感想はなめらかで深い抹茶の味🌈

とにかく美味しいです😋

 

ぜひ抹茶好きな方は食べて欲しいです👍

 

期間限定発売なので気になった方は、ぜひ早めに試してみてはいかがでしょうか⁉️

 

それではまた👋

 

参考:

https://www.pinoice.com/lineup/matcha2023.htm