20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

隅田川花火大会が4年ぶりの開催☆

こんばんは🌔たけるです☺️

 

最近は猛暑日が続いてますね💦

皆さんは体調管理いかがでしょうか?🤔

夏風邪も流行ってるそうなので、皆さんお気を付け下さい🙇‍♂️

 

本日7月29日は東京二大花火大会のひとつ隅田川花火大会でした🎆

なんと4年ぶりの開催との事でびっくりです‼️

 

花火が2万発程度も打ち上がるかなり大規模な花火大会です🧨

f:id:Fightingspirit2:20230729221728j:image

画像出展:

https://trip.iko-yo.net/articles/1230

 

毎年沢山の方々が訪れるそうですが、4年ぶりの開催なので例年より多くの方々が訪れそうですね😆

 

友達の武田哲也くんが隅田川花火大会を見に行ったそうなので今度感想を聞いてみたいと思います🌈

 

個人的に何年も花火大会は行ってないので、機会を見つけて行ってみたいと思います🏃‍♂️

 

皆さんも夏の思い出に花火大会など行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

それではまた👍

 

参考:

https://trip.iko-yo.net/articles/1230