20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

東京ドームシティのサンダードルフィンがエグいです☆

こんばんは、たけるです☺️

 

先日東京ドームの近くで予定があり、その後色々立ち寄ってみました🌈

 

東京ドームの周りは東京ドームシティと言って東京ドームホテルやアトラクション、スパ施設を中心としたアミューズメント施設のラクーアがあります✨

 

特に気になってのが、道路側にレーンがはみ出しているジェットコースターです🎢

 

その名も『サンダードルフィン』⚡️

f:id:Fightingspirit2:20230809194304p:image

画像出展:

https://at-raku.com/attractions/laqua/thunder-dolphin/

 

サンダードルフィンを詳しく!

最速130kmで、最大傾斜80度でかなりスリル満点なジェットコースターです😅

観覧車のビック・オーをすり抜けたり、建物にある壁の穴を通過したり都会っぽさを味わえます🏙️

 

ちなみにスキップパスを使用すると、列に並ばすに乗れちゃいます😙

時間が無い方にはおすすめです🌈

 

◆ノリと勢いで乗ることに

友達の武田哲也くんがどうしてもサンダードルフィンに乗りたいとの事でまさかの実際乗ることになりました😂

個人的にジェットコースターは数年ぶりです💦

 

最初はゆっくり登って行き、そこから急降下するタイミングが一番怖かったです🥹

とても刺激的で終わった後は、非常に達成感がありました💥

 

◆最後に

夜のジェットコースターは昼間の雰囲気と違い、先のレーンが見えないので動きの予想が出来ないので大迫力です🌉

夜なので比較的空いておりすぐ乗れたので良かったでした✨

 

次回は先頭席に乗ってみたいと思いました☀️

ぜひジェットコースター好きの方は行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

それではまた💫

 

参考:

https://at-raku.com/attractions/laqua/thunder-dolphin/