20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

珍しいメニューが豊富なダンダダンに行ってみた♪

こんばんは、たけるです😎

 

居酒屋で行くお店が固定されて来たので、新たに開拓しようと思い普段行ったことがない居酒屋を攻めることにしました🏃‍♂️

 

今回ご紹介するのは『肉汁餃子のダンダダン 』です☀️

 

餃子をかなり前面に出した看板で新宿だけでも4店舗もあるので、良く見かける方も多いのではないでしょうか⁉️

 

さっそく肉汁餃子のダンダダン新宿店に行ってきました🔥

 

◆肉汁餃子ダンダダンのメニューが珍しい

店内はかなり賑やかでとても親しみやすい雰囲気でした👍

若い方も多い印象でした🧑

 

席に着いたと同時に、店員さんに餃子の個数を聞かれてちょっとびっくりしました‼️

餃子に自信があるのが伝わって来たので、思わず18個頼みました🥟

f:id:Fightingspirit2:20230811225415j:image

とても食べやすく2人で余裕の完食です😋

 

よく見ると見慣れないメニューばかりで驚きました🫢

麻婆豆腐やイカの塩辛など他にも色々ありました🌈

 

◆最後に

居酒屋でよく見るメニューが少なく珍しい食べ物を食べたい方にはおすすめです✨

餃子は必ず注文すること間違い無しです🥟

 

それではまた💫

 

参考:

https://maps.app.goo.gl/8zRG7We3jswGMuc58?g_st=ic