20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

再利用可能な瓶ポカリがすごいです♪

こんばんは⭐️たけるです🤗

 

6月30日に発売が発表されてSNSでとても話題になった『ポカリスエットリターナブル瓶』を皆さんはご存知でしょうか?🤔

f:id:Fightingspirit2:20230813231529p:image

画像出展:

https://pocarisweat.jp/products/returnable/

 

昔の雰囲気を感じる瓶ポカリです✨

逆におしゃれで今の時期にぴったりですね🌈

 

全国のイオンで7月12日から発売中なのでイオンを見かけたらさっそく買いに行きたいと思います🏃‍♂️

 

 栓抜きが必要なので忘れずに⚠️

 

◆LOOPとは

飲んだ瓶は、LOOPの回収機械に持っていくと77円返金されてます😊

そこからまた再利用して販売されるそうです☀️

 

◆最後に

持続可能な社会のためにこれから大活躍が期待出来そうですね🔥

個人的に利用して応援したいと思います👍

 

それではまた❗️

 

参考:

https://pocarisweat.jp/products/returnable/