20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

ブラックサンダー1本分35円でできることシリーズの毎日配信スタート♪

こんばんは⭐️たけるです⚡️

 

最近久しぶりにブラックサンダー食べて昔よく食べていたことを思い出しました!🤔

皆さんは思い出のお菓子ありますでしょうか⁉️

たまに食べたくなりますよね😋

 

さて今回ブラックサンダーに関して面白い動画コンテンツがスタートするそうです🙌

5月28日から毎日18時に配信がスタートされる『35円でできること』ショート動画シリーズです❗️

f:id:Fightingspirit2:20230529205709j:image

画像出展:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000140.000064626.html

 

ブラックサンダー1本の35円分ってどれだけのことができるかを検証して動画にする企画みたいです🌈

かなり癖がありますね笑😙

 

第1回はデコる編で、35円分の金箔をブラックサンダーにデコってました🤏

個人的にシュールで好きでした😊

 

今後の動画についてもチェックして行こう思いますので、皆さんもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?😃

 

それではまた💥

 

参考:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000140.000064626.html