20代メンズの大改造モテ計画

たけるです🔥 20代メンズの経験や出来事をブログに書いて行きます🙋‍♂️大改造モテ計画の日々をみなさんどうぞよろしくお願いします👍

サクッとたんぱく質補給ができるプロテインドリンク♪

こんばんは🌝たけるです!😎

 

最近は、たんぱく質を補給できるドリンクにハマってますが、皆さんの好きなドリンクはなんでしょうか⁉️

僕は筋トレをしているので、高タンパク質のドリンクをよく飲みます!🔥

 

今回は、サクッとたんぱく質を補給できるプロテインドリンクをご紹介します👍

 

『(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪0 チョコレート風味 200ml』です✨

f:id:Fightingspirit2:20230513203322j:image

 

めっちゃ飲みやすくて一気に飲み終わりました笑😙

味はしっかりチョコレートで美味しい!🍫

 

こんなに手軽にたんぱく質20g摂取できることに驚きです‼️

 

個人的には他の味も試したくなりました!😊

 

筋トレや運動後、栄養補給したい方はコンビニエンスストアですぐ手に入るので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?😃

 

それではまた🙋‍♂️

 

参考:

https://www.meiji.co.jp/products/sports/4902705068087.html